jctabiの日記

大学生による暇人のためのブログ

成都三日目

お早うございます!

ただ今の時刻は朝の8時

これから楽山に向かおうと思います。

成都東駅から1時間くらいで着きます。51元

f:id:jctabi:20180720110950j:image

今日は30分前に着いたのですが、人がめっさ多く大理のようになりかけました。

楽山には大きな仏像があるのでそれを見に行きます。

 

駅を降りてすぐのところにバス停があります

f:id:jctabi:20180720232523j:image

今回僕は601番を乗って楽山まで行きました!5元。地味に高いけど泊まる駅が少なく30ほどで着きます。帰りに3番に乗ったのですが泊まる駅が多く1時間ほどかかります。

 

そして、楽山に到着!

チケットを買っていざ!90元 学生45元

f:id:jctabi:20180720232953j:image
f:id:jctabi:20180720232850j:image
f:id:jctabi:20180720232936j:image
f:id:jctabi:20180720232940j:image
f:id:jctabi:20180720232917j:image
f:id:jctabi:20180720232958j:image
f:id:jctabi:20180720232845j:image
f:id:jctabi:20180720233002j:image
f:id:jctabi:20180720232922j:image
f:id:jctabi:20180720232926j:image
f:id:jctabi:20180720232931j:image
f:id:jctabi:20180720232948j:image
f:id:jctabi:20180720232944j:image

綺麗です。この時3時の新幹線に間に合わないと焦っていて早足で歩いてたのですが、楽山はそこまで大きい観光地ではないので、焦らなくても良かったです。おかげでめちゃくちゃ汗かきました💦