jctabiの日記

大学生による暇人のためのブログ

大理ー昆明へ

お早うございます!

只今の時刻は11時、本日は大理から出発して昆明へと向かいます。

 

そのため大理駅まで向かいます

f:id:jctabi:20180714135435j:image

ここで注意してほしいのは検査を終えたら左手にある出口から出てチケットを取らないといけません。

上から撮った写真なので右手です

f:id:jctabi:20180714135613j:image

チケット売り場が二つしかなく人も混んでる+横入りがあるので、早めに来た方がいいですね。

僕たちは結局チケットを貰うことが出来ず、ネットで購入したのでその予約番号があったおかげで入ることが出来ました。あと5分遅かったら乗れなかったです。

 

大体3時半頃昆明駅に着きました。

今回泊まるホテルは紹介出来ないほどボロいのでパスします!

一息したら散策します!

金馬

 

カルピスサワーとハイボール

f:id:jctabi:20180715003752j:image

昨日このあとバー街を見つけお酒を飲んでました〜