jctabiの日記

大学生による暇人のためのブログ

重慶から南寧へ

皆さまお早うございます!

 

重慶があまりにも暑く昨日一日ホテルでゴロゴロしておりました!

昨日はデリバリーを頼んだだけなので、特に見せれるものがなく何も書きませんでしたー

あ、重慶式鍋を食べたくらいっす

f:id:jctabi:20180723125610j:image

f:id:jctabi:20180723125620j:image

これ小辛っす、見た目エグいですけど思ったより辛くなく食べやすかったです!でも、汗はめっちゃ出ましたけど

 

今日の午後6時の汽車なので、それまでホテルで待機しようと思います。

外暑いので出たくないです。

 

18:00重慶西発9:10南寧着みたいですね

15時間の長旅になりそうです。

 

f:id:jctabi:20180723191303j:image

18:00になったので、出発しました。今回は硬卧です、软卧が買えなく仕方なく硬法になりました。二つともベットがあっていいように思えますが、元々僕は真ん中の座席だったのに着いた時には人がいて、一番上に行かなくては行けませんでした。要するに客層が違うってことです。

そんなことで15時間頑張ります